MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHUFFLE!21話

評価 D

着地失敗!

えーと…スミマセン、スタッフ様。構成間違ってませんか、コレ。

19・20話でアレだけ楓を引っ張っておいて、この呆気ない終わり方…

絶望したっ!

結局、稟ほとんど何もしてないじゃないか…楓が勝手に納得しただけだよ。
しかも、亜沙との会話時点じゃ、表情見る限りじゃ精神的にヤバかっただろうに、あっさり亜沙と和解。
あの表情はもう一波乱起こす顔だったのに…肩透かしです。

コレでもう亜沙エンド確実か。
別にキャラクター的には、前から書いているように問題無いキャラではあるんですが、事実上の4thヒロインだからなぁ。
それに、中盤からあまりにも亜沙を特別扱いしてたのが気になる。
ちと完璧超人過ぎやしませんか、この人。
本来的に、稟が完璧超人として原作では扱われいたんですが、そのお株を奪ってしまった感が。

残り3話を丸々亜沙シナリオで終了。
楓シナリオをあれだけオリジナル展開で光らせたのに、亜沙はそのままやりそうだな…どう考えてもクライマックスの持って行き方を間違えたような気もします。

まあ、最終話でオリジナル回やるかもしれないとして、それでハーレム気味に終えるんだろう…味気ないっちゃ味気ない。

テーマ:SHUFFLE! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/09(金) 01:29:37|
  2. 東方
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME10話 | ホーム | マリみて新刊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/121-c85e47e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHUFFLE! 第21話

 楓が負けた~! もうコテンパンに~! 橋の下で楓が邪悪な顔してたから亜紗を・・
  1. 2005/12/09(金) 09:03:13 |
  2. 鷹2号の観察日記

SHUFFLE! 第21話「気持ちの行方」

(公式サイト)亜沙先輩エンド確定ですね!胸キュンとかキスシーンとか・・・亜沙先輩やべぇ。楓編終了。総じて見たら、楓の扱いが(;´Д⊂ふと原作をプレイ済みの友人の言葉が過ぎる。「楓のイメージががが(ry」こんな感じらしいです(ぇ 楓と亜沙先輩と...
  1. 2005/12/09(金) 20:40:02 |
  2. 布達の橋

★SHUFFLE! 第21話 「気持ちの行方」

【公式】前回、前々回からスーパー楓タイム。今回は、その黒さも無くなりました(笑)
  1. 2005/12/09(金) 20:57:09 |
  2. 48億の個人的な妄想

SHUFFLE! #21「気持ちの行方」

前回この家を出て行くと言った稟今回でついに決着か・・・気になって眠れませんでした。感想へ(o ̄∀ ̄)ノ朝食を作る稟プリムラは楓の事が心配で仕方がない様子ほんとプリムラはいい子だ。楓は結局学校を休む事に。玄関には稟を迎えに来たシアとネリネ(久しぶりだなっ)朝
  1. 2005/12/09(金) 21:18:34 |
  2. endlessspace-無限空間

SHUFFLE!感想:#21 気持ちの行方

祝・亜沙ルート確定とりあえず、めちゃくちゃ嬉しいです!!人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。亜沙ルート決定で嬉しいのですよ!!
  1. 2005/12/09(金) 23:08:24 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

SHUFFLE! 第21話『気持ちの行方』

家から出て行く事にした稟は、家を探すため不動産へ。ネリネ&シア登場!!(なんか久しぶりだな・・・w)楓が部屋にいない事に気づいたプりムラは急いで稟の元へ。その頃、偶然にも楓は亜沙先輩と出会ってしまう。楓『稟君のこと幸せにしてあげてください・・・。』....
  1. 2005/12/10(土) 01:38:34 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

SHUFFLE!21話 感想

気持ちの行方SHUFFLE ! episode.3 (初回限定版)Navel 細田直人 杉田智和 Amazonで詳しく見るby G-Toolsさ~て、今回も書けるでしょうか?前回の考察で触れた点は今回で消化できたので、納まりよければ・・・ということ以外何を書いたらいいのか、というのがありま....
  1. 2005/12/10(土) 17:08:45 |
  2. さくぞうの半ヲタ日記

SHUFFLE!第21話「気持ちの行方」

ちょっwwwまぶしいって!ってか、このままストーリー進めるの...
  1. 2005/12/10(土) 21:39:37 |
  2. アニメanimeANIME中心

SHUFFLE! 第21話の付け足し

 SHUFFLE!のゲーム制作会社Navelの掲示板が荒れてると聞いた事や、あれ
  1. 2005/12/13(火) 05:33:45 |
  2. 鷹2号の観察日記

レビュー・評価:SHUFFLE!/第21話 気持ちの行方

品質評価 22 / 萌え評価 29 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 38 / お色気評価 36 / 総合評価 26レビュー数 44 件 具合のよくない楓を心配しつつ、登校する稟、シア、ネリネ。昼休み。学食で食事をとる稟は、あまり食欲がない。心配した亜沙は、自分の弁当を稟
  1. 2007/10/06(土) 19:24:48 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

