MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月新番

新番まとめMOON PHASE


さてどうしようか……

●Canvas2~虹色のスケッチ(10/3~(月)24:45~)

原作はFC作品ということもあり、内容は大した事のないキャラゲーに過ぎなかったわけですが、設定的には結構好きでした。

2クールらしいし、かなりオリジナル展開になりそうなので、ある意味注目。
元が元だけに、化ける可能性はありますね。
エリスの声が替わっているのも安心。


●魔法少女リリカルなのはA's(10/6~(木)25:45~)

前作見てなかったからなぁ…(舞HiME見てたため)

時間が被っている舞-乙HiMEの出来次第でこっちに切り替えるかもしれない。


●舞-乙HiME(10/6~(木)25:30~)

前作舞HiMEは序盤こそ良作だったものの、終盤の展開がアレだったので、今回の期待度はかなり薄。
しかも、今回はメカ系はあまり出なさそうだし…前作のチャイルドに当たるものは出ないんですかね。


●ラムネ(10/8(土)25:00~)

D.C.S.S.の後にやるので、流れで見ることになりそうだ。
原作はやっていませんが、みずいろの系譜を継いだねこねこソフト作品ってことで、原作ままにするよりはアニメ版のアレンジ次第で評価決まりそう。


●ローゼンメイデントロイメント(10/20(木)25:55~)

前作はBSだったので見られませんでしたが、今回はTBSなので見られそう。にしても、随分と開始が遅いなぁ。

ただ、原作ストックはほぼ前作で使い果たしたし、その上水銀燈復活などのオリジナル展開でコケる可能性も…
舞-乙HiME・なのはと時間が被りますが、舞-乙HiMEからならぎりぎり切り替え可能か。


●ToHeart2(10/3(月)26:15~)

ちょ、時間がきつすぎる…こみパRと同じ枠か。
1クールのヒロイン視点オムニバス…ってことは話的には大した内容にはなりそうにないなぁ。
1ヒロインに2~3話ずつ使う計算ですが…基本的に、原作ゲームのアニメ化で一番見たいのは、ヒロイン同士の絡みやサブキャラを上手く動かす事であって、ゲームで描かれた主人公とヒロインの関係はあまり必要無いんだよなぁ。


●その他

 Angel Heart…ようやく開始。懐かしさついでに見るかも。
 BLACK CAT…似非ビバップ。まあ見ないだろうな…他と時間被ってるし
 銀盤カレイドスコープ…鈴平ひろ絵ってことしか知らない。
 

継続するD.C.S.S.とあわせると6本ですか…今年に入ってからは2~3本で済ませてたから、コレはキツイ。
何本かは切るだろうなぁ。
  1. 2005/09/13(火) 21:13:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今週のスクラン | ホーム | 選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/12-794dce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し早いけど…秋の改編について

「ガンダムSEED DESTINY」など、最終回に向け加速し続けている今、一足早い秋の新番組について見てみたいと思います。
  1. 2005/09/14(水) 22:31:39 |
  2. anges's gao!!
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

