MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canvas2~虹色のスケッチ10話

評価 C

過去語り。
学校サボって北海道に帰るってのはまた凄いな(笑

エリスママンは萌えますね。キャストは川澄だったし…何かゲストキャラが妙に声優豪華だ、この作品。

エリスの心情描写を丁寧に描いている点では良いんだけど、作画が追いついていないのか、背景等ののっぺり感が否めない。
北海道ってあんなイメージですか、そうですか。まあ、自分は札幌とか南西部しか知らないから、北東側はあんなものなのかもしれないけど。
たしか、原作でも出身は北海道というだけで、細かい場所は記述が無かったんだっけか。

後、エリスって車ダメなはずじゃ…研修旅行ではバスだったけど、バスはOKなのかね。

アイキャッチは恋キックとPALLETEのキャラ。
1話以来のアニメ絵でした。七尾は最後までとっておく気だろうなぁ。

浩樹とエリスの関係を微妙に保ったまま、パリ行きも保留にしつつ、浩樹の絵の話にもっていくのは相当キツイような気もするんですが…そこがスタッフの力の見せ所かな。

テーマ:Canvas2 ~虹色のスケッチ~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/06(火) 01:29:48|
  2. 東方
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<今週のスクラン | ホーム | ラムネ8話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/117-4fa4e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2・第10話

「追憶のスノーホワイト」 突然のエリスの告白。だが、「妹だと思っている。それ以上
  1. 2005/12/06(火) 03:35:13 |
  2. たこの感想文

Canvas2 ~虹色のスケッチ~

結局関係修復まで行かなかったエリスと浩樹。Canvan2は,2クルーなので、これから先が思いやられます。
  1. 2005/12/06(火) 07:13:27 |
  2. ゼロから

Canvas2 第10話『追憶のスノーホワイト』

浩樹に告白したエリス。浩樹『大事な妹だと思ってる、それ以上のことは・・・。』エリス可愛そうに・・・。可奈キタ―!!可奈『エリスちゃんが静かだと怖いんですけど。』いつもはうるさいのねwエリス『フランスって良いところ?』可奈『パリ、エッフェル塔、....
  1. 2005/12/06(火) 22:09:11 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

★Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第10話 「追憶のスノーホワイト」

【公式】前回の続きなんですが、浩樹、エリスの告白の返し、エイプリルフールか?勤労
  1. 2005/12/07(水) 05:34:25 |
  2. 48億の個人的な妄想

Canvas2~虹色のスケッチ~第10話「追憶のスノーホワイト」感想~

前回、勢いであるものの浩樹に告白をしたエリス。だが、浩樹の返事は・・・
  1. 2005/12/07(水) 17:10:03 |
  2. アニメanimeANIME中心

Canvas2 #10「追憶のスノーホワイト」感想

前回の終わりに、勇気を振り絞って告白したエリス果たして浩樹の返答は・・・「エリスは小さいとき見てきた。だから妹だと思っている・・・それ以上は・・・」このフヌケがっ(;゜д゜)エリスちゃん泣いちゃったじゃねぇかっ翌朝、気まずい雰囲気になる学校では昨日のこと
  1. 2005/12/07(水) 18:26:55 |
  2. endlessspace-無限空間

追憶のスノーホワイト

『Canvas2』10話【追憶のスノーホ
  1. 2005/12/08(木) 09:23:56 |
  2. 詩稀村通信

Canvas2~虹色のスケッチ~#10「追憶のスノーホワイト」

さっそく感想いきます。え?8話と9話の感想はまだかって?気にしない気にしない(ぇ
  1. 2005/12/08(木) 23:49:32 |
  2. 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

