MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローゼンメイデントロイメント7話

評価 A

お茶会。

ってか、銀はほとんど出番無しなのか…前回わざわざ復活したのに。

銀が復活した事で、真紅の様子が変わる。
何処と無く生き生きとした雰囲気を見せるように。菓子作りにも参加したりと、他のドールズは呆気にとられる。
女王様気質な真紅様ステキだ…

金をあっさり招き入れお茶会。
蒼はそんな真紅の様子に不信気味。
蒼が問い詰めると、真紅はアリスゲームの放棄を告げる。

一方、金はマスターであるみっちゃんの要望に応えるためアリスゲームを仕掛けることに。

って、金糸雀強いな、オイ(笑
翠を圧倒するのかよ。

結局、みっちゃんの家に遊びに行く事で決着。
ドールズ着せ替え(笑

あぁ、平和だなぁ…蒼がますますローザミスティカ失うフラグ立ってるけど。


テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/04(日) 01:28:12|
  2. 東方
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:1
<<D.C.S.S23話 | ホーム | 舞-乙HiME9話>>

コメント

v-7
  1. 2006/04/07(金) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. Tさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/114-c86a0699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン・トロイメント・第7話

「茶会」 今日はいつもと順番を入れ替えて、ローゼンメイデンを先に(笑) 金糸雀の
  1. 2005/12/04(日) 06:11:34 |
  2. たこの感想文

ローゼンメイデン トロイメント 第07話 「茶会」

金糸雀の盗撮趣味 グッジョブ?w 水銀燈のことがずっと気になってた真紅だったけど 前回ので心の影がふっとび その変化は周りからみてもすぐ分かるようで 真紅が「自分のやりたいこと」を自分からやるようになってるね エプロン姿もいいですよ! クッキーはたべたくあ
  1. 2005/12/04(日) 06:33:12 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」

やっぱり、ローゼンメイデンは面白いわけですが最近は真紅とジュン君が影が薄いですね。まあね前作はジュンと真紅中心の物語で今回はアリスゲームがメインとローゼン全体の問題に関わるテーマですから真紅とジュンばかりを取り上げるというわけにはいかないのでしょうね。と
  1. 2005/12/16(金) 21:30:31 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ローゼンメイデン トロイメント 第7話

関西地上波第7話。関東では最終回を迎えBSでも最終回間近なようですが、関西はのんびり後追いでやっと7話に到達です。今回は、金色雀関連のドタバタ話でした。金色雀はマスターのみっちゃんの趣味のために、真紅達を倒し手に入れようとしています。今度こそ....
  1. 2006/01/29(日) 15:37:56 |
  2. パズライズ日記

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第七話 茶会

品質評価 34 / 萌え評価 68 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 23 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 64 件 金糸雀のマスター・みっちゃんは、金糸雀が盗み撮りしてきた真紅たちの写真に大興奮。「ああ~~~ん!みんなみんな、もー可愛すぎるぅううぅうぅ
  1. 2007/10/31(水) 15:20:45 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

