MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME9話

評価 B

遠足~…じゃなくてレンジャーかい。

エルスは随分と役割大きいのかね、最近はニナよりもアリカと一緒にいることが多いし。
前作と結びつけて見てしまうせいか、今作のキャラはアリカ、ニナくらいしか主要キャラにならないのかと思ってたんですが…
キャラは前回ですら多すぎたってのに、減らす事なく今作で追加すると一人当たりの出番が極端に少なくなるんだよなぁ。

助けを呼ぶために一人道を進むアリカ。
アリカの前に現れたのはサイボーグ。コミック版でもいたシュバルツ?
崖から落とされたところで終了。
次回予告見たところ、セルゲイが助けるようですが…楯オイシイな(笑

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/04(日) 01:00:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:0
<<ローゼンメイデントロイメント7話 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA's9話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/113-8f653ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞-乙HiME 第9話「海-水着+遭難=?」

 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気
  1. 2005/12/04(日) 03:00:14 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

舞-乙HiME 第09話 「海-水着+遭難=?」

今まではっきりとは描かれてはいませんでしたけどやっぱり「おじさま」はセルゲイ・ウォンでしたね 海を目の前にはしゃぐアリカに対し 先生つっこみつよすぎw テスト最終課題はなにやら遠足とは名ばかりの過酷なものだったようでかなりの重装備 そして、海といえば
  1. 2005/12/04(日) 06:10:17 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

舞乙HiME・第9話

「海ー水着+遭難=?」 アリカからの手紙を受け取るセルゲイ・ウォン。その際、ナギ
  1. 2005/12/04(日) 06:12:25 |
  2. たこの感想文

第9話「海ー水着+遭難=?」

12月になり、日本は薄ら寒くなってきたのに、アリカ達は海!海です!「いいなぁ~」なんて思ったのも束の間。あんな遠足、絶対行きたくないですwしかし、今回は文句なしに面白かった!今回一番笑ったシーンは「夕食の採点に来たシホ」で決まりw「アリカの夕食」アリカの料
  1. 2005/12/04(日) 18:29:37 |
  2. よろめく

舞-乙HiME@第09話、海-水着+遭難=?

舞-乙HiME:前回の予告どおり、今回テストを受けることになったアリカ。筆記・実技等数々のテストを経て、課題は最終種目「遠足」へと……てな訳で試験会場に到達したアリカ。初
  1. 2005/12/06(火) 01:04:00 |
  2. Phantom Moon

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第9話 「海-水着+遭難=?」

タイトルからも分かるとおり今回もキタなこれw。「ニナまかれる」の回は伝説となったわけですが今回もそれに負けず劣らず凄い~展開を期待しています。今回も水着キャプしまくりでお送りしたいと思います。それでは、プッチャン達にお願いしますか!
  1. 2005/12/06(火) 19:16:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

舞-乙HiME 第9話 『海-水着+遭難=?』

それぞれの思いを胸に、舞-乙HiMEはどこに向かう?!なんだかんだでエルスちゃんメイン?更新しました♪※ネタバレあるので注意です!
  1. 2005/12/08(木) 11:16:45 |
  2. ティンカーベルをください
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

