MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHUFFLE!20話

評価 A

今週も最高でした。

順調に楓が壊れてきています。

稟がヘタレを自覚し、さらに逃げの一手に走りました。家出るってなぁ…いや、稟にとっては良かれと思ってやっている事なんでしょうが、最早そのレベルは通り過ぎています。
楓がまだ正常な心理状態ならまだしも、破綻している現状、止めさしているようなものです。
楓、更に追い詰められました。
マジで自殺しかねません。完全に見捨てられて絶望した表情だよ…

つか、「私は愛されてはいけない」発言使ったのか…稟が楓を好きだと言う原作楓ルートならいいんですが、稟の気持ちが亜沙にあると周りに思われている状況では、楓にとってはその台詞すら言うのはおこがましいと思うんですけど。

ってか、亜沙先輩、倒れる直前の記憶失っているんですか?
稟が楓より亜沙を気にするのは分かるんですが、亜沙は「死ね」言われた当人ですよ?少なくとも、楓に戸に叩きつけられるまでは正常だったわけで。元々は楓応援してたわけだし、気にしないってのは酷いな(笑

シア・ネリネは回想のみ。
2話連続で出番なしです。本当にこの人たちメインヒロインですか?


テーマ:SHUFFLE! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/02(金) 01:04:40|
  2. 東方
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<魔法少女リリカルなのはA's9話 | ホーム | 来年以降のアニメ新番について>>

コメント

参りました。あの19話の続きがこんな感じになるとは予想外で……稟がへたれとかどうこう以前に、前回の話しがまるでなかったことのような展開になってて非常に困りました。
稟と亜沙先輩の間で、全然楓の話しがでないってどういうことなんでしょうかねぇ?脚本家は先週と今週同じ人なんですが、名前だけ貸した別人が書いてるかのようなぶつ切りで、なんと言っていいやら(苦笑)
ほんと、記事とかどう書いていいのやら、かなり悩みそうです(苦笑)
  1. 2005/12/02(金) 05:58:10 |
  2. URL |
  3. KURE #y8j/9w2E
  4. [ 編集]

KUREさん、どうもです。
たしかに稟と亜沙は前回から繋がっていない言動ですね。
楓をひたすら惨めにみせるためとはいえ、不自然さは否めません。
楓に愛が偏りすぎて、実は亜沙の扱いが悪かったり…まあ一番扱い酷いのはシアですが(笑
  1. 2005/12/02(金) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. ヴィント #pyek25Yw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/111-d67c5b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHUFFLE! 第20話『忘れられぬ罪』

稟の家で倒れてしまった亜沙先輩は病院へ直行。2・3日安静にしてたら大丈夫と言われ安心する稟。って、亜沙先輩の手をずっと握ってたのかよ・・・。学校を休むことにした稟。(今日も亜沙先輩のお見舞いかよw)それに気づいた楓は学校をさぼり自宅に戻る。楓『どう...
  1. 2005/12/02(金) 20:50:13 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

SHUFFLE! 第20話 「忘れられぬ罪」感想

どうも~そらです。遅くなりましたが1000HIT達成しました!普段見にきてくださる方々ありがとうございますさて先週から衝撃の展開のSHUFFLE!では早速ですが感想どうぞ!
  1. 2005/12/03(土) 18:28:55 |
  2. G@ppai

SHUFFLE! #20 「忘れられぬ罪」

遅くなりましたがSHUFFLE!#20のキャプ感想やらです。鬱空気がプンプン流れていてテンション上がらず、更新に至らない・・・というのが正直なトコロ。アニメ版SHUFFLE!に用意された楓ルー
  1. 2005/12/06(火) 01:23:19 |
  2. 師匠の不定期日記

レビュー・評価:SHUFFLE!/第20話 忘れられぬ罪

品質評価 27 / 萌え評価 27 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 47 / シリアス評価 45 / お色気評価 70 / 総合評価 40レビュー数 48 件 病室の亜沙を見舞う稟。心配そうな稟に、母親の亜麻は「話があると」誘い出す。その頃芙蓉家では、楓が、自分の取った行動を後悔していた。病院
  1. 2007/10/09(火) 18:45:55 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

