MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙

結局自民の圧勝でしたか。

さすがに自公で3分の2は勝ちすぎとは思いますが、それだけ民主の中身が無かったってことですね。

今回の劇場型と言われる選挙については、さほど非難する気もなく。
首相のやり方が上手かっただけですし。

じゃあ次の選挙もこの方法でいけるか、となれば、そんなはずもありませんからね。
郵政改革というカードをここで切ってしまった以上、何らかの結果を伴わなくては、自民の信頼ガタ落ちは間違いないわけです。
今回の選挙の争点を分かりやすくしてしまったがために、結果も国民に分かりやすい形で示される事でしょう。郵政改革の成功・失敗として。
かといって、郵政改革は一朝一夕に片付く問題ではありません。郵貯200兆の資金を国債以外に回すなんてしたら、混乱は目に見えてます。

まあ、次の保証が厳しいというだけで、期間中に変な法案通されたら色々と困るわけですけど。
  1. 2005/09/13(火) 02:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<10月新番 | ホーム | ハチクマToK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/11-547d027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サウンドバイト時代の到来

左脳の民主党マニフェストと、右脳の自民党キャッチフレース、結果は、右脳に軍配が上がった。 インターネット時代は、まさにワン・クリック、秒殺時代を生んだ瞬間だった。 最近では、自分の自社のホームページを見てもらうためにと、SEO(検索エンジンの最適化)対策が流行
  1. 2005/09/14(水) 11:46:13 |
  2. Hotta World:: 「活・喝・勝」
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

