MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ9話

評価 C

水着回。作画死に気味。

わくわくざぶーん(違)にやってきた悠二達。
水中騎馬戦の副賞に釣られ、吉田とシャナがやる気満々。
一方、田中・佐藤も緒方の誘いを断ったものの、マージョリーについてくる。
やる気のないマージョリーはシャナと遭遇しても何もせず。
シャナも関わらない事にする。

騎馬戦開始。
順調に生き残る悠二・吉田ペアだったが、吉田とくっつきすぎな事に不満なシャナが悠二達に強襲。
シャナの馬、佐藤が途中でヘバり、まとめて崩れ落ちる。
結局、勝ったのは何故か来ていた教師。

別れ際、悠二とシャナの言い合いを見て尚も不安を募らせる吉田だった。


うん、中身皆無な話でした。
悠二がシャナの着替え時に平然とその場に残ろうとして、シャナに蹴りだされた時とか、吉田の妄想とか、シャナの「うるさいうるさいうるさい」が面白かったくらい?
閑話としては悪くは無かったか。
  1. 2005/12/01(木) 01:51:39|
  2. 東方
  3. | トラックバック:12
  4. | コメント:0
<<来年以降のアニメ新番について | ホーム | 今週のスクラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/109-edf0db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ・第9話

「恋と欲望のプールサイド」 今週はテレビ埼玉が、デジタル化の影響で放映休止。来週
  1. 2005/12/01(木) 03:43:47 |
  2. たこの感想文

今週の灼眼のシャナ☆

灼眼のシャナの感想☆ 1. 灼眼のシャナ 1 新品 Y 5,324 PINKのポイント☆プールで騎馬戦楽しそう☆シャナがやきもち妬いてました☆
  1. 2005/12/01(木) 03:50:43 |
  2. ☆PINK’S ROOM☆

灼眼のシャナ 9話 「恋と欲望のプールサイド」 

先週のシリアスは一体何処に行ったのか?今回はまさにシャナかわいいよシャナ! です。いやぁ、シャナと対極に位置する吉田さんの存在もありとても面白かったです。プール万
  1. 2005/12/02(金) 12:52:10 |
  2. 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

灼眼のシャナ #9 恋と欲望のプールサイド

 今回は殺しを感じる戦いなしの水着大会、イイ具合のアホ話ですねぇ戦いなしと言ってもシャナと吉田さんは戦ってるかwそれとちと作画が不安...
  1. 2005/12/03(土) 10:33:32 |
  2. とってもゲームライフ

灼眼のシャナ「恋と欲望のプールサイド」

12・4昨日の土曜日が1週間で1番豪華なラインナップであるゴールデンアニメコースでした!マジデ豪華!まずはBLOOD+→ツバサクロニクル→地獄少女→BLACK CAT→そして締めくくりに灼眼のシャナどうだ!豪華だろ!でもすべて書くのは大変だから灼眼のシャナについて今回
  1. 2005/12/04(日) 17:10:22 |
  2. Night!愛好会 ブログで突き進もう

灼眼のシャナ 第9話『恋と欲望のプールサイド』

今日もシャナと一緒に登校する悠二。吉田キタ―!!吉田『良かったら皆で御飯食べませんか?』めっちゃ可愛いよ・・・w緒方真竹登場!!緒方の提案により、池・悠二・クラスのヒロイン(シャナ)・吉田と田中・佐藤で御崎ウォーターランドに行くことに。って、田中と佐....
  1. 2005/12/04(日) 18:38:20 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第9話 「恋と欲望のプールサイド」

さあさあ、きましたよ~!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと
  1. 2005/12/05(月) 19:30:47 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第9話

J1でガンバ大阪が優勝してしまったためにMBSが繰り下げになって録画ミス。今日ネットで無料配信のを視聴したから事無きを得ましたが、まさかサッカーでも特番があるとは・・・。録画ミスが、後で補完のきくシャナで本当によかったです。今回はマージョリーや....
  1. 2005/12/05(月) 20:32:44 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナ 第9話「恋と欲望のプールサイド」感想

ネット配信みました~灼眼のシャナ 第9話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/感想の前にこの様なフリーアイコンを~    今回のみじゅぎバ
  1. 2005/12/06(火) 01:01:11 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

見所は水着だけですか、そうですか…(シャナ9話)

池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々
  1. 2005/12/06(火) 06:02:43 |
  2. blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第9話

灼眼のシャナ〈9〉  サブタイトル「恋と欲望のプールサイド」  ウォーターランドに現れた新たなシャナの敵は...  白いワンピースの天使!  以下詳細  ***********
  1. 2005/12/07(水) 08:23:54 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第9話】 「恋と欲望のプールサイド」

品質評価 26 / 萌え評価 73 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 52 件 &nbsp;シャナはそれが始めてだった。「お風呂みたいに気持ちいいのかな?」。太陽が容赦なく照りつける日、クラスメイトの池が持ってきた「御崎
  1. 2007/09/26(水) 18:09:35 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

