MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D.C.S.S.22話

評価 

さくら登場後は安定しているなぁ…

夏休み中の登校日。
音夢・さくら・萌先輩の制服姿は正直どうでもいいな。
つか、萌先輩相変わらずの扱いだ…DCのキャラが多すぎるというのは分かりますが、せめて思考回路をまともな人間にしてくれないものか。

後半は肝試し。
純一と音夢を二人きりにして、良い関係にしようと企むその他ヒロインズ。
その行為に、アイシアは納得できず。
全員の幸せを願い、流星群が流れる中一晩中桜の木に願い続ける。
そのまま眠ってしまったアイシアの上で、朝日を身に受けながら枯れた筈の桜に一粒の蕾がついていた…


ようやく魔法の桜復活。
肝試しの時のアイシアの台詞は、見事に視聴者の心の代弁だった気がする。アイシア自身の考えとは違いますが。
その他ヒロインズの幸せに結びつかないというアイシアの考えはさておき、朝倉兄妹の円熟期入ったカップルなんて見てても、視聴者はつまらないものな(笑

次回予告の眞子の台詞は…結局、純一と音夢の関係リセット?

テーマ:D.C.S.S. ~ダ・カーポ・セカンド・シーズン~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/27(日) 01:39:46|
  2. 東方
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<ラムネ7話 | ホーム | ローゼンメイデントロイメント6話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/104-5b441045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のD.C.S.S.☆

D.C.S.S.の感想☆1. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2 新品 Y 7,300 PINKのポイント☆桜の木が咲きそう☆音夢ちゃんラブラブです☆
  1. 2005/11/27(日) 05:00:58 |
  2. ☆PINK’S ROOM☆

D。C.S.S.・第22話

「みんなの時間」 休みボケで寝坊する純一。音夢はそんな純一を怒鳴りつける。そんな
  1. 2005/11/27(日) 11:17:42 |
  2. たこの感想文

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第22話 「みんなの時間」

さくら、教員免許持ってるはずなのになぜか生徒側で入ってきたー!ていうか、音夢もそうだけど。制服どこから持ってきましたか。魔法ですかっ。さくらの水着姿~お約束
  1. 2005/11/27(日) 12:32:45 |
  2. 仕様ですにゃ

ダ・カーポ セカンド シーズン

胡ノ宮環、アリス、白川ことりに、天枷美春。サブヒロインのオンパレード。そして、締め切りに追われて暗くなっている彩珠ななこ。これを見ているとD.C.S.S.は、もう直ぐ終ってしまうんですね。実感してしまいました。
  1. 2005/11/27(日) 14:57:00 |
  2. ゼロから

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話 「みんなの時間」

 思いがけない所で眞子エンディングの可能性が出てきました。 続き→ 
  1. 2005/11/27(日) 16:04:59 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第22話 「みんなの時間」

【公式】学校アイシアを心配する純一。「あんなわからずや、ほっとけばいいんだよ」とさくら。一回だけ特別生徒。ノースリーブのさくら  良い(笑)しかも、萌先輩まで制服着ているし……パツパツですよ、主に胸が(笑)それと眞子を比べる「どこ見てんの....
  1. 2005/11/27(日) 22:31:09 |
  2. 48億の個人的な妄想

D.C.S.S.第22話「みんなの時間」感想~

朝から家にアイシアがいないので気にする純一のところへ・・・
  1. 2005/11/27(日) 23:24:36 |
  2. アニメanimeANIME中心

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #22 「みんなの時間」

はいはいw制服制服お前らは夏休みなんじゃないのか?何で学校へ来ているかはいまいち分かりませんでしたもうどうでもよくなってきたので今日から俺は完全にアイシアを応
  1. 2005/11/27(日) 23:29:20 |
  2. ツクツクボウシがなく頃に

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話

今回は美春たちが純一と音夢を2人きりにしてあげようと画策し、アイシアがそれに反発するお話でした。登校日のため純一を含めた皆は学校へ。純一は朝からいなかったアイシアを心配しますが、さくらはどうせ大したこと出来ないから放っておけと言います。そんなさくら....
  1. 2005/11/29(火) 16:25:31 |
  2. パズライズ日記

D.C.S.S第22話と舞乙第8話

11月29日昨日は豪華なラインナップでしたね~D.C.S.S→舞乙→エンジェルハート→犬夜叉(再放送2本立て)しかし舞乙見たら眠くなって寝てしまった・・しかし見なければいけないものは見たからOKだけどね~まずはDCから・・夏休みの登校日でしたね・・ なんといっ
  1. 2005/11/29(火) 18:39:17 |
  2. Night!愛好会 ブログで突き進もう

みんなの時間

『D.C.S.S.』#22【みんなの時間
  1. 2005/12/01(木) 15:09:48 |
  2. 詩稀村通信
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

