MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のスクラン

麻生担当回。

良くも悪くも普通。

正直、当初モブだった麻生がいきなりメイン級の周防とくっついても不自然さしか見えないんだよなぁ…
きっかけはバスケ編だったんだろうけど、麻生の心情描写なんて今まで皆無だったから余計違和感が。
ってか、サラはどうした、サラは。


菅…(´∀⊂

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/07(水) 20:28:26|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のスクラン

まだクリスマスにはなっていないのか…

茶道部+主人公ズの回。

ペンギンの着ぐるみ着た高野…なんでそんなものを持っているんだ(笑
そういや、♭の動物回での着ぐるみは全部高野が用意したのか。というか、私物?

いくらなんでも、古いからって教室内の床のかなりの範囲で抜けるんじゃヤバイ気が。
最後に助けに入ったのは播磨。
ピコハンで下の回に落とせるのかよ。
何気に事情全部知っている高野、さりげなくダイジェスト。

高野は相変わらずオイシイキャラしてますね。
今回は珍しく墓穴掘っていたのが余計笑える。

テーマ:スクールランブル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/30(水) 22:26:56|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のスクラン

水着相撲てぃーむ&東郷。
やっぱり東郷はいいな…ってか、東郷自身は女性人気ないのか。意外だ。
奈良は、当初は天満に対する当て馬だったのにねぇ…何を間違ってこんな路線に。
つか、水着相撲てぃーむ見てると、FFⅣのメーガス三姉妹思い出すな。

マグ(長女)=西本
ドグ(次女)=吉田山
ラグ(三女)=奈良

デルタアタックマダー?


とりあえず、小林尽の巻末コメントに非常に白々しさを感じたわけですが(ぁ

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/22(火) 21:00:52|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のスクラン

えー、久しぶりにスクラン感想。
ってか、第3回人気投票の結果発表だったわけですが。

締め切り11/12で、早売りが11日の時点で出回っていたってのはねぇ…何考えてんだろか、マガジン。後、結果発表漫画描いた小林もですが。ホロゥの壁紙描くくらいなら、スクランの方を何とかしなさいと(苦笑

ここまであからさまにするような事じゃないでしょうに…第1回の結果も得票数7倍疑惑がありましたねぇ、スクランって。

第2回でマシになったかと思いきや、またも不始末か。

順位自体は、

1位 八雲
2位 沢近
3位 播磨
4位 天満
5位 周防
6位 一条
7位 サラ
8位 絃子
9位 高野
10位 麻生

と、見た感じ無難かなぁと思いますが。
締め切りは12日まででしたが、結果発表の漫画描いた時間とか考えれば11月初には結果が出ていたわけで、実質八雲の出番が多かった時に投票が集中したでしょうし。
前回1位の播磨の凋落ぶりも、最近のヘタレっぷりなら納得でしょう。

違和感感じたのは、出番がどんどん減るサラ、高野が順位を上げている事、ほとんど出なくなったナポレオンが未だに花井より上に居るって事ですか。

まあ、沢近&播磨と八雲一人身ってのは、今後を暗示してるんかね…
  1. 2005/11/17(木) 02:00:31|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のスクラン(+♭)

<あらすじ>
八雲はマンガ編集者の講座のチラシを見て、行ってみることに。
一方、天満は播磨が八雲に相応しいかどうかを確かめるために、色々とテストをする。
播磨は天満がかまってくれることに喜ぶが、未だ誤解が続いている事を痛感し、夜中に天満の部屋に忍び込み、告白を決意。
だが、その部屋は八雲の部屋だった!
</あらすじ>

ちょっとマテ、先週の引きは何だったんだ?

沢近は?沢近はー?

先週と今週、原稿が逆だったとかじゃないんですか?
元々ページ数もそんなに多いわけじゃないし、前週の伏線を次ですぐに回収とかは難しいかもしれないですけど、逆でもいいんじゃとか思った回は初めてですよ。


♭は久々、エロソムリエ。
あぁ、やっぱりこういう悟りきったバカを見ると癒される…いや、西本は渋いですよホント。
今の中途半端状態の播磨よりは好感持てますねー。
  1. 2005/09/22(木) 00:14:06|
  2. アニメ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

